Twitterタイムライン

2012年12月31日月曜日

今年をふりかえり

思うようにいったこと、いかなかったこと、さまざまにあるのは当たり前ですが、やはり挑戦を志した年でもあり成功や失敗を多く感じる年だったと思います。特に重大行事だったのは、

・林英臣政経塾

・青年会議所

の2本柱であり、中でも青年会議所で参加できた事業、そして地域での活動で得た経験は大きく、参加出来てよかったと心から思います。林英臣政経塾は復習をもう少し力に入れるべきだったと反省しきりで、来年以降、塾の一員として頑張る以上、今年の復習ではなくもう一歩先を考えた計画で望みたいと思います。

来年はあれもしたい、これもしたいとありますが、希望的観測で書くならば

・熊野古道の散策

・伊勢神宮に行ってみたい

あたりでしょうか。靖国神社の展示も変わるようなのでそちらも見に行きたいですね。井沢満さんの祓文は本当に感動しました。来年も良い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿