Twitterタイムライン

2013年10月23日水曜日

和田政宗先生と語ってまいりました!



平成25年10月19日に、私が副管理人を努めますmy日本宮城コミュ企画。
みんなの党所属の和田政宗先生と仙台で語ろう!というイベントを開催致しました。
石巻で和田政宗といえば、標準建設費の要望の件が記憶に新しいです。
議員といえばお互い顔見知りと思うかもしれませんが、党や会派が違うと会うのも稀という世界です。この件は議長と和田先生の仲立ちをさせていただいておりましたので、少しは復興の一助として動けたかなと思っております。
質疑応答では進行を努めさせていただきました。
詳しくは動画をご覧ください。

 

 my日本では、11月は「西村眞悟先生」
12月には「 とりあえず俺にしゃべらせろ!(仮)」としまして、参加者が持ち時間の間、国への思いをひたすらぶつけるというイベントを企画中です!
今後共よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿