Twitterタイムライン

2014年3月17日月曜日

一年間お疲れ様でした!

本日は同僚議員と有効会派である「いしのまき市民の会」様の一般質問が無事終了しましたので、少しはやい打ち上げを行ってまいりました。

補欠選挙で当選させて頂きまして、紆余曲折ありましたが、約束したこと、たとえば会派に入らないことであるとか、あるいは保守系でしっかりやること、を大事にブレずにやってきた結果、今は信頼できる同僚議員と食事を共にしております。先輩方には、一年間、ご指導いただきありがとうございました、そして、一緒に当選しました市議には、いろいろと相談を聞いていただいたり、あるいは話あったりと、本当に助けられました。ありがとうございます。

特に本日、先生が時局講演会で聞いてきた内容から、
「としきくんの言っていることは正しい、日本は国際社会についてしっかり見ていくべきだし、地方においても中華主義をしっかりと批判していかないと危ない」という趣旨でお話頂ました。先生は、私がブルーリボンバッジをつけていると北方領土返還運動のバッジをつけてきたりと、いろいろと勇気づけられる思い出しかありません。 

私からみて、石巻市議会はおかしい部分がたくさんあります。
市民代表として、私自身まだまだですが、正常化できるよう、力を尽くしてまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿