Twitterタイムライン

2014年3月30日日曜日

若手の保守のみなさまから応援を頂きました!

 

いつもお世話になっております、恵比寿さんにて。

一年通してブレず、曲げずの主張のおかげか、10数人のみなさまにお集まり頂きました!
それぞれが考える市の問題点を指摘して頂き、若手の声として市に届けていくことを約束させて頂きます!

特に、
・現在起きている台湾における学生の抗議活動は他人ごとではなく、 石巻市において多文化共生社会がそのまま推進されればとんでもないことになる点、メディアもだんまりなのは恐ろしい
・福祉一辺倒の政治ではなく、税収の根幹に在る人口を増やす政策こそ必要とされている点
・企業誘致と声高に叫ぶのではなく、来てくれる土台、インフラづくりこそが公助そのものである点

私が常々主張している内容が、やはり若者、青年の声なんだと確信に至る会でした。
特に保守系ということで、教育勅語や歴史議論、今、ネットで議論されているそのままの内容が伝わってくる内容でした。

IMG 2396

期待に応えられるよう頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿