Twitterタイムライン

2014年4月30日水曜日

前例を打破するちから

仙台にパンダはいらない!まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/37816375.html
様より。

 

Webのちからは侮れません。
たまたま目にしたブログの記事から、ある宮司さんへつながり、私へつながり、和田政宗さんを通して、杜人の会様へつながる。同時期に何人も同じことを考えたから、こういったシナジーが生まれたことと思います。

多くの小旗に歓迎されて、羽生結弦選手も嬉しかったと思います。
微力ながらお力になれたこと、時期的に動けない自分にやきもきしましたが、仙台で動いてくれた仲間がいた事に感謝致します。

 

今回の件、市は前例がないと断ったそうです。
私は議会でこんなことを言ったことが有ります。「前例はだれがつくるのか、そもそも前例のない震災復興において、前例主義などお荷物でしかない」

前例を打破するちから、それは若さ、そして公のゴールでも在る志である気がします。
ゴールへ向けてのシナジーを決起集会で感じました。まだまだ遠い目標ですが、しっかりと歩みを進めてまいります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿