Twitterタイムライン

2014年5月24日土曜日

政治への原点

選挙戦通じて、23日で51回の街頭演説を終えました。
名前連呼をするだけの政治では前に進まないという思いの元、政策を訴えていかねば復興はないという思いからです。

DSC 0017

あるべき復興の姿は、両足で誇り高く、大地を踏みしめるようなしっかりとした土台作りであり、そのための予算であり政策であるべきです。
我々が何で復興し、どこへ向かおうとするのか。
いつかまた惨劇が起こったその時に、両の手をすぐさま差し出せるような繁栄を目指して、訴えてまいります! 

DSC 0019

ひさしぶりに訪れた浜。
ここでなくなった命のために、我々は前に進まねばなりません。

昨日の個人演説会で、自分の政治への原点に少し触れました。
井沢満氏のブログ にある思いそのもので、自分ならば最後に何を願うのだろうとかんがえると、やはり将来の日本、石巻市のしあわせだと思います。

明日は最終日、頑張ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿