Twitterタイムライン

2014年6月20日金曜日

住民説明会、沢田折立にて

IMG 2489

冠水被害で悩んでおりました沢田は折立地区にて。
住民要望もあり、私も働きかけ、無事、開催してくださいました。

問題は、林道の開発、護岸工事の問題、道路の問題と複雑化しているようです。

縦割りの弊害は以前、一般質問で説きましたが横で連携していれば事前にわかっていた内容もあり、庁内組織の在り方について考えさせられました。

また、排水ポンプなどは委託のようですが、そちらについても報告書などの対応をお願いし、閉会です。

震災後、再建して後、雨、台風と三度の浸水にあい、 大変な地区の皆様ですが、終始未来志向で進んだ良い内容だったように思います。
時間を削って説明に来てくださった行政にも感謝でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿