Twitterタイムライン

2014年10月27日月曜日

KAZUYA×KAMIYA全国ツアー(意味深) in 宮城!!

KAZUYAと行く!被災地視察@石巻
KAZUYA×KAMIYA全国ツアー(意味深)@仙台

無事、終了致しました!
現地アテンドとしては、100名近い方にお集まり頂きまして、ありがたい限り。

 IMG 2771

石巻の部では、恒例となりました茂洋牛のお店で食べて頂き、日和山、仮設団地、大川小学校とアテンドさせて頂きました。
道中、アイディアソンをやっていたイトナブを見学させて頂き、かっこいい(?)大人、希望に向かう青年層の熱さを感じて頂きつつ、バス内では内緒トークを披露。

IMG 2772

その後は仙台へ行き、講演会です。

IMG 2776

これだけ若い講演会は仙台ではなかなかないんじゃないでしょうか。
熱いトークを繰り広げつつ、無事、終了致しました。

個人的に、KAZUYA氏より、私に会いたかったという方が何人か、お声をかけていただいたのがうれしはずかしです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿